2013年01月

~Hula grace☆~

s571432010年8月にいのちのことば社から発売したコンピレーションアルバム『Hula grace』☆彡。
私が子供の時から教会で歌い親しんできた賛美歌をハワイのフラという音楽に乗せて歌っています。

素晴らしいミュージシャンの方々が参加していてハワイチームと日本チームに分かれてレコーディングしました。

このアルバムは今から考えても夢のようなお話で、
お声をかけて頂いたピアニストでありアレンジャーであり、
作曲家である岩本正樹さんとゴスペルシンガーであり作詞家である
国分友里恵さんには今も本当に感謝しています。
岩本さんはこのアルバムでアレンジを友里恵さんはコーラスを担当しておられます。
お二人共、本当に素晴らしいミュージシャンの方達です。

このアルバムは発売から二年たった今でも人気があるようで2000枚以上も売れているそうです。
日本でフラの音楽に賛美歌が入ったアルバムは初めてだったそうです。
ゴスペルフラというダンスがブームになり、全国各地の教会で
大人の方達も子供達も皆さんが純粋に楽しそうにアルバムの曲で
踊って下さってるのをyoutube等で拝見して嬉しくて感動してしまいました。
自分の知らないところでこんなに多くの方達のもとへ
届けられていたなんてつい最近までまったく知らなかったんです。
神様は何をされるかわからないと思いました。

どれだけ自分は苦しくて辛いと思える時期でも。
その間でさえ神様は働いて下さってるんですね。

~Hula grace~
こちらから視聴、ご購入して頂けます。
良かったら是非、聞いてみて下さい☆彡。
(私は4,6,7,9,10,12曲目を歌っています。)
http://www.gospelshop.jp/catalog/product_info.php/products_id/57143

初めてのブログ☆彡

皆さん。初めまして☆彡!
ゴスペルシンガーの真砂代です。
両親がクリスチャンということもあり母のお腹にいる時から教会へ行き賛美することに喜びを感じて歌ってきました。

今も私の中でその気持ちは変わらず歌い続けています。
歌っているジャンルはゴスペルだけでなくR&B、SOUL、FUNK、ROCK、POPS等も歌います〜(*^^*)!
下手くそなギター片手にオリジナルも歌ったりしています☆。

そんな私ですがこの便利な世の中に遅れをとりまくりで今回ブログを始めてみることにしました☆彡!

日々感じたことや音楽のことや色んなこと書いていけたらなぁって思います。

ではではよろしくお願いしま〜すっ(*^o^*)☆彡!!
プロフィール

peacemind0607

最新コメント